子供乗せ電動自転車のレンタルはMBRがおすすめ!

子供乗せ電動自転車のレンタルをお探しのママに、おすすめなレンタルショップMBRを紹介しています。

やっぱ電動はらく~!子供乗せ電動自転車のレンタルショップMBRを紹介

f:id:dendoujitensha-rental:20170809225954j:plain

毎日、お子さんの送り迎えご苦労様です!

自転車での送り迎えってほんと大変ですよね。

雨で強風な天気のときなんて、まさに試練!っていう感じじゃないでしょうか?

 

その点、電動自転車はかなり楽です。

子供を2人乗せててもスイスイ進みます。

 

でも、この子供乗せ電動自転車って、けっこう高いんですよね。

ものにもよりますが、私が知っているかぎりでは15万円ぐらいはします。

 

自転車に15万って!

今そんなお金ないし・・・、これからずっと乗り続けるわけじゃないし・・・。

 

と、悩んでいる方は、子供乗せ電動自転車のレンタルがおすすめです。

とうぜん、購入するよりも安く済ませることができますよ。

  

子供乗せ電動自転車のレンタルショップ「MBR

子供乗せ電動自転車のレンタルでおすすめなのが「MBR」というショップです。

MBRは、都内を中心に神奈川、埼玉、千葉といった首都圏でサービスを行っています。

 

貸出を行っている電動自転車は、定番のYAMAHAPAS Kiss mini un」。

f:id:dendoujitensha-rental:20170809222135p:plain

おしゃれですよね!

この電動自転車、先ほど楽天で値段を調べてみたら、13万円はします。

これに対して、MBRのレンタル料と比較してみたいと思います。

 

ちなみに自転車のレンタル契約は、1年間と2年間で選べて、2年契約をすると若干、割安になります。

 

YAMAHA「PAS Kiss mini un」の月々のレンタル料は5,400円

これを1年契約した場合、12ヶ月で64,800円になります。

 

差額にして65,200円

 

このように、電動自転車でもレンタルにしてしまえば、かなり安く済ませることができるわけです。

MBRでは、他にも後部に子供を乗せるタイプと、前と後ろの3人用も選べます。

f:id:dendoujitensha-rental:20170809223431p:plain

f:id:dendoujitensha-rental:20170809223443p:plain

今、15万もの出費はきつい、乗っても1,2年という方は、子供乗せ電動自転車のレンタルがおすすめですよ。

  

ただ、契約終了後は返却をしなくてはいけないので、現物は残りません。

ここが悩ましいところではあるのですが、今すぐに電動自転車が必要という方は、レンタルを活用してみてはいかがでしょうか。

 

子供乗せ電動自転車のレンタルに興味がある方は、こちらのホームページをご覧ください。

子供乗せ電動アシスト自転車のレンタルはMBR